Blog 「みんなの笑顔」 NPO法人 ユースポ!

湯沢町の総合型地域スポーツクラブ 「いつでも」「どこでも」「だれでも」笑顔で、こころと体を動かすクラブです。
にこにこスポーツ今年度終了!ゆか先生からのメッセージ
こんにちは ニコッ さとるです。

火曜日の夕方、「にこにこスポーツ」の皆さんがかわいい声を響かせながら集まってくれていました♪
今年度は先日の12/1にて終了でした。参加者の皆さん!送迎のパパママ!おじいちゃんおばあちゃん!お疲れ様でしたkyu
先生からメッセージが届きましたので紹介します。
 
キラキラ飯塚由加先生からのメッセージキラキラ

にこスポ27

今年の「にこにこスポーツ」も40人弱の子供たちで前・後期とも元気よく運動して無事に終えることができました。
最終回はいつも写真をと思いながらバタバタして終わってしまい、今回は保護者の方からいただきました。
「にこにこスポーツ」は、3年生を一応の区切りとして修了証をわたします。
今年の3年生は、親子クラス(年少・年中)や年長クラスから続けてきた大ベテランの頼もしい子たち。
1・2年生をいろんな場面でリードしてくれました。
修了証をわたす時、実は入った時からの事を思い出し内心ウルウル、かなりこらえているんです。
他の全員にも、がんばり賞や皆勤賞の賞状がでます。

「にこにこスポーツ」は個人教室で始めて16年、ユースポ!になって4年。ことしで20年が終わりました。
毎年いろいろな子たちを指導し、「継続は力なり」で個人差はありますが、数をこなせばどんどんうまくなり力となってきます。
子供たちの運動面が指摘されることが多いですが「からだが動くとこころもはずむ!」の通り運動効果は大です。
運動が苦手、どうやって子供と運動したらいい?そんな悩みをお持ちでしたらぜひどうぞ。
冬の間はお休みですが、来年また元気な子たちが入ってくるのを待っています。

「にこにこスポーツ」だけでなくいろんな教室に出没してます。
湯沢ならではの「親子GENKI教室〜スキーバージョン〜」にもでます。冬の教室にも皆さん来てくださいね。
余計なことですが・・・ユースポ!スタッフつねねぇと同じくスキーが縁で湯沢に嫁いできました!!
 

「にこにこスポーツ」は20年も続いているんですねびっくりすごい!
来年度も、ゆか先生がびっくりするようないろんな子たちが教室をにぎやかにしてくれるのを楽しみにしています楽しい


 
| プログラムについて | 12:06 | comments(0) | - |










NPO法人 ユースポ!( ウェブサイト)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
入会と教室の受け付け中

アルペンスキーワールドカップ湯沢苗場大会
+ プロフィール
+ 最近のブログ
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去のブログ
+ おすすめリンク
+ その他
+ MOBILE QR




NPO法人 ユースポ!
このページの先頭へ